22回カトレアクラフト研究会作品展

日帰りで東京へ作品展と今回はプチ観光までいかなかったですが、久しぶりに都会の空気を吸ってきました。
お昼前に着いて銀座三越でアートアクアリウム美術館に行きたい、と言うので、お昼を食べてから見に行こう、行ったら雨がぽつぽつしていたのでまずは三越でランチをしたのですが、高いのは話を聞いてはいましたが今回ランチ、どのお店は安くてだいたい3000円ぐらい😓
そんな中、せっかくだからお寿司を食べよう。
と奮発してお寿司屋さんに入ってしまいました。
その後、アクアリウムに行ったら当時券が2,700円
奮発してランチした分なので、諦めました。
作品展の会場の中にゴディバのパン屋さんがあり今年は買いたいと思っていたのですが、並んでいて、今年も買えず諦めました。
そして、嬉しい事に奨励賞を頂きました。
まだまだ傷がある中、どうしようと思いましたが、長時間やらず少しずつ制作しました。
来年は京都どんな作品を作ろうかと今から考えてます。
毎年、終わったら、次は何にしようと思うのですが、結局制作とりかかるのはギリギリなんです。
来年もきっとそうかな😅

帰りの新幹線は前からあるオープン席の車両でした。